

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーい桃かーどだああ

引越しがようやく落ち着きましたー。
自炊頑張ってます。
バイトやめる時にもらったお鍋がオールラウンダーで、煮る焼く蒸すなんでもできるから
それ一台で楽に料理できちゃったり・・・




アラド!



あぽぴーす拾っちゃいましたー!

ScreenShot2011_0218_190403640.jpg

久々の高額なモノ・・・・というか今までで一番高額っていう・・・
もう3年以上やってるのにね!








早速ユリスカード買うかなって思ったんだけど
なんかたまったお金見ると使うのもったいなくなっちゃって・・・

とりあえず300mためようそうしよう






カッコイイアバのネクロさん発見した!
ScreenShot2011_0210_155508015.jpg

シーフはまだアバが少ないからカッコイイ組み合わせしてる人発見するとついついチェックしちゃう







添い寝中を激写
ScreenShot2011_0214_224100906.jpg

うちのイケメンをたぶらかすとは何というやつだ・・・
[ 2011/02/23 00:53 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(3)

韓国新異界

うちの親は自営業をしているのですが、先ほど店の方に行ったら空き巣にシャッターの鍵破壊されてました\(^o^)/
近所の店も二件やられていて、ガラス割られたり。
まぁうちは何も盗られてなさそうなので、まだマシかなぁ。









アラド。


韓国で新しい異界が実装されたそうで。
観てみたら想像以上にすごかったのでまとめてみました。
動画いっぱいなので重いかも
[ 2011/02/13 14:39 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(1)

順調なのかどうなのか・・・

あいかわらず時間を持て余し中です。
引越しまであと一週間・・・
引越し後は一気に忙しくなるんですけどね~








アラド。


時間持て余してるって言っても、アラドはまってしまってはいけないので
少しセーブしつつやっています。
大体異界と悲鳴行って終わりって感じ。


ネクロ異界は相変わらず収穫なし・・・・。
自マス装備と双剣持ち替えでコウマだけは上がっていってるけど。

今のとこ自職で有用なのは強力猛攻ギロチン一個だけ\(^o^)/
もうすぐ一撃バラクルのパンツ取れるけどね!ドロシーで!








ばとめちゃんですがちょっと理想の装備に近づきました!

☆チェ寄りハイブリバトメ☆

聖ケレスセット知能付与  
ダクシャ+10 知能付与  強化以外済
ララミス ボッティ付与   
悲鳴首  ボッティ付与   未取得
悲鳴腕  ボッティ付与   
王家の秘伝         未取得
レイゾの石玉        未取得
ユリスカード付与      未付与       ←NEW


今までBMは属性強化はしてなかったんだけど、
火強化39でダンジョン行ったら思ってた以上に強かった・・・
+1ダクシャなのに・・・

それでちょっと迷ったけど、
それでも私はチェ寄りBMを貫きます!
いや物理寄りにするかすごい迷ったけど!ちょっとどころじゃなかったけど!




悲鳴クエはあと半分。

ユリスカード追加しました。こんなカード実装されてたなんて知らなかった!神カード!








グラちゃんをやりたいな~と思って今アバを集めています

http://www.geocities.jp/aradsimu/fighter.html?1ru1hY1250Tz1uF1oj0RZ1ok004_______0[ft]

こんな感じ。
昔のストのアバに近いですね。←のプロフSSみたいな

ぐらちゃんは装備とかこだわらず、紫セットとかでちまちまやろうかなっと。
BM、ネクロ優先なのでほんとにちまちま。

でもぐらちゃん楽しそうだよね。
結構楽しみ!
[ 2011/02/12 02:22 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

装備のおはなし

もうすぐ引越しをするのですが、引越しまで少し時間があるのでちょっと手持ち無沙汰です。
荷物の整理はしてるけど、しすぎると何もできなくなっちゃうし。
とにかく、実家に置いていく漫画達を読み返す日々・・・・










アラド。

なんかイベント始まりましたね~
こういうちょっと変わった&わくわくするイベント好きなので、チケット取る為にちょっと頑張って
疲労消化してます。


初めてガブリエルさんと会った!
ScreenShot2011_0208_223826218.jpg

もちろん壷ってました









私は今バトメとネクロをメインにやっているのですが
今は二人とも、「普通の人よりはいいけどイケメンというほどでもない」くらいの装備を目指してます。

目指すは・・・


☆チェ寄りハイブリバトメ☆

聖ケレスセット知能付与  
ダクシャ+10 知能付与  強化以外済
ララミス ボッティ付与   未付与
悲鳴首  ボッティ付与   未取得
悲鳴腕  ボッティ付与   未付与
王家の秘伝         未取得
レイゾの石玉        未取得

みたいな感じです。


補助装備とか魔法石は当分どうでもいいから、とりあえずボッティ買うのと悲鳴首目指して頑張ろう・・・。




☆ネクロ☆

ネクロはほとんど二次黒目標で、今はシブも過剰(60紫だけど・・・)もあるので
特に不満はナシ。

強いていうなら

黒契約のワンド(見た目がムチらしい・・・・!(?)欲しい・・・!)
フラックファールミスト

が欲しい・・・・かな・・・・

二次黒は週に二回くらいしか異界行ってないので揃うまで相当かかりそうです・・・
黒契約のワンドの見た目が気になる

しばらくはバトメちゃんにお金かけよう!
[ 2011/02/09 02:49 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(0)

こっそり

こっそり復活してみた!

最近は忙しくなってそんなにアラドすることもなくなったのですが
SIも来たし、例えイン率低くても前みたいにまったり遊べたらいいなと思って
復活してみました。

ネトゲは、ブログ辞めるまではブログありきの楽しさだったからなぁ。

多分週1、下手したら月数回しか更新しないかもしれないけど
よかったら暇な時にでも見に来てやってください。
[ 2011/02/08 00:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

フィー

Author:フィー
フィーのゲーム日記。

☆オンラインゲーム☆

アラド戦記
カイン鯖です。


メインキャラ:フィリアラ 64歳
ScreenShot2011_0207_223108656.jpg
ベラトリックス。一番お金と時間をかけてるキャラ
チェ寄りのハイブリ
フィリアラ「死ねえええ!」

ギルド『抹茶みるく』マスター


サブキャラ1:Nerufia 61歳
ScreenShot2011_0207_232151703.jpg
デスブリンガー
一番アバが気に入ってるキャラです
ネルフィア「一遍死んでみる?」


サブキャラ2:フィシェラ 60歳
ScreenShot1129_033536031.jpg
遠距離型百花繚乱。主にPT用
最近はあまり触ってなくて低迷中・・・
一家に一人どうですか?
ネンターン!


サブキャラ3:ルト.60歳
ruto.jpg
ネクソン垢住人チャンピオン
ルト.「ハンゲ(笑)」
元気の無い子にはスイカバー(の緑の部分)をあげるっ☆ミ



クラフティ門番 ルルフィ 53歳
ScreenShot00312.jpg
『抹茶みるく』前身ギルドのひとつ『クラフティ』の永遠のマスター


86.jpg
かわいいはせいぎ!







ゲーム内ではギルメンにいいんちょと呼ばれています。何故か・・・・



エコマジ!キャラ名:リフィ
シャーマン。
サービス終了。お疲れ様でした!!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は、メールか記事にて行います。返信要らない方はその旨を記入して下さい。
ブログ内検索

