fc2ブログ

わーい桃かーどだああ

引越しがようやく落ち着きましたー。
自炊頑張ってます。
バイトやめる時にもらったお鍋がオールラウンダーで、煮る焼く蒸すなんでもできるから
それ一台で楽に料理できちゃったり・・・




アラド!



あぽぴーす拾っちゃいましたー!

ScreenShot2011_0218_190403640.jpg

久々の高額なモノ・・・・というか今までで一番高額っていう・・・
もう3年以上やってるのにね!








早速ユリスカード買うかなって思ったんだけど
なんかたまったお金見ると使うのもったいなくなっちゃって・・・

とりあえず300mためようそうしよう






カッコイイアバのネクロさん発見した!
ScreenShot2011_0210_155508015.jpg

シーフはまだアバが少ないからカッコイイ組み合わせしてる人発見するとついついチェックしちゃう







添い寝中を激写
ScreenShot2011_0214_224100906.jpg

うちのイケメンをたぶらかすとは何というやつだ・・・
スポンサーサイト




[ 2011/02/23 00:53 ] アラド戦記 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/10 02:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/31 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フィー

Author:フィー
フィーのゲーム日記。

☆オンラインゲーム☆

アラド戦記
カイン鯖です。


メインキャラ:フィリアラ 64歳
ScreenShot2011_0207_223108656.jpg
ベラトリックス。一番お金と時間をかけてるキャラ
チェ寄りのハイブリ
フィリアラ「死ねえええ!」

ギルド『抹茶みるく』マスター


サブキャラ1:Nerufia 61歳
ScreenShot2011_0207_232151703.jpg
デスブリンガー
一番アバが気に入ってるキャラです
ネルフィア「一遍死んでみる?」


サブキャラ2:フィシェラ 60歳
ScreenShot1129_033536031.jpg
遠距離型百花繚乱。主にPT用
最近はあまり触ってなくて低迷中・・・
一家に一人どうですか?
ネンターン!


サブキャラ3:ルト.60歳
ruto.jpg
ネクソン垢住人チャンピオン
ルト.「ハンゲ(笑)」
元気の無い子にはスイカバー(の緑の部分)をあげるっ☆ミ



クラフティ門番 ルルフィ 53歳
ScreenShot00312.jpg
『抹茶みるく』前身ギルドのひとつ『クラフティ』の永遠のマスター


86.jpg
かわいいはせいぎ!







ゲーム内ではギルメンにいいんちょと呼ばれています。何故か・・・・



エコマジ!キャラ名:リフィ
シャーマン。
サービス終了。お疲れ様でした!!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

返信は、メールか記事にて行います。返信要らない方はその旨を記入して下さい。
ブログ内検索